徒歩十分

--/--/--(--)



 
2010/05/02(Sun)

今年もGW祭開催の時期になってまいりました

というワケでタイトルのとおりなんですが、
まあ今回俺は(つーか今回も?)参加できません!QMK。

なので、PIAYに専念しようと思って、
どうせなら実況する事にしたよ!

配信始めてからちょこちょこ色々やってるけど、計画的にやるのは初な気がする。
流れからすると5/3 0:00~に作品公開っぽいので
今日の23:00くらいから配信スタンバっとこうかと思います。

ただ、作品公開直後はたぶんみんな自分のPIAYに専念するから
あんま人来ないよね・・・多分。
まあ公開までの間の暇つぶしくらいにはなるかもしれないよ!

更に、もう一つ予定。
配信開始当初から一応、マイチェッカーさんに登録させてもらってるんだけども、
そこのGW企画のマイうた!にエントリーしています。
エントリーしてみただけで、出れるかどうかはわからん。

開催自体も微妙だけど出れたら5/4 20:00~に混じります。
詳細決定したらたぶんまた日記で。

歌うのが好きなんです…
丁度配信で歌ってるとこにぶち当たった人にはわかると思うけどw

 
2010/04/08(Thu)

タオルケットをもう一度2

というわけで、生配信で「タオルケットをもう一度2」をPiayしました。

以降、ネタバレを含みまくります。
More...

 
2010/04/04(Sun)

~生配信始めました。

ツィッターでは前から言ってたようなアレなんだけど、
かなり前から生配信とか実況とかに興味があったので、色々やってみた。
→のやつが「配信中」になってたら配信中です。ラグがちょっとあるみたい。
→のやつから飛ぶとjustinに飛びます。基本的にチャットはUstreamのほうを使おうと思うので、
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#hazu79/hazu79/
↑から見る事をオススメ


とりあえず目下の目標としては、GWのゲームを実況してみたいと思います。
それまでに突発でちょこちょこやっていくんじゃないかな。
スレのksgとか、Piay中のフリゲとかで練習がてら。
いやまあ実は3,4回くらいテストで既に動かしてるんだけども。

問題は、見る人がいるのかどうかだ。


あ、アーカイブは見るなよ!絶対見るなよ!!!

 

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
