徒歩十分

--/--/--(--)



 
2009/05/28(Thu)

いっぱい読んだ

引き続き伊坂。今日もちょっと酔ってるな。

・死神の精度
・ラッシュライフ
・ゴールデンスランバー

を読んだぞ。次は重力ピエロあたりかな。
ラッシュライフの黒沢出てるらしいし、結構気になる。映画はどうでもいい。
黒沢の脳内イメージが、葛西そのままなんでかなり好きなのよ。

計5作品ほどよんだけど、ゴールデンスランバーが確かに一番面白かったわ。
集大成と言われてるだけはある。その次はモダンタイムスかな。佳代子強杉ワロタ

読んでる最中に「すげえな…」って言いながら読んでたよ。
一応BGMにゴールデンスランバー流しながら読んでましたw

魅力的な人物が多数登場するのが伊坂作品の一つの特徴じゃないかな。
中でも一番好きなのは、

モダンタイムスの"井坂好太郎"。

 

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
