徒歩十分

--/--/--(--)



 
2009/07/22(Wed)

MW観てきたよ!

MW<ムウ>観てきたよ!

この間実家に帰省したときにドラマで前座編観てしまったので
ものすごく観たくなってしまった

本日また帰省するので、帰りに観て来ました
一人で。

映画だって、外食だって、温泉だって一人で行っても楽しいよ!!!!11111

それにしてもカッコイイ悪役だったな玉木
「二倍」とか「苦労」とか「塔」とか言わなかったのが残念だけど

『アイツが恐れていたのは国家じゃない…
   ――――― 俺 だ !』

このセリフ凄いカッコイイ
今度恍惚に言わせよう

いつになるかわからんけど



それじゃあ、結婚式いってきまs

 

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
