徒歩十分

--/--/--(--)

スポンサーサイト


 
2009/06/19(Fri)

ksgできた

25

というワケで、本スレにksgを投下してきました

当初の予定では800行くらいでサラッと終わらせるつもりだったのに、
気づいたらその約6倍ほどに膨れ上がっていた件。

そもそも、このksgは『痴漢男』の漫画を読んでいたらなんとなく思いついた内容。
とある場面で、文章を引用してるところがあります。
そこに、今ハマってる伊坂小説のテイストを加えたら、こんなのになった。
当初の予定ではバトル展開すらなかったよ。

ボリュームの割りにアッサリ味になってしまった感が強いかな。
まあ、それでも今後本筋を書いていく上での伏線が微妙に張れたので満足。

あと、主人公であるポイズンについては、俺とは似ても似つきませんwwww
俺の価値観や体験談は盛り込んでいるものの、
どっちかっていうとリーダーに近いなあ。

今回のストーリーの目的は、ファイアⅢの輪郭をはっきりとさせたかった事かな。
今後、本筋を書く上でかなり重要なキャラなので、前回のかつにし火火火だけでは
足りないかな、と思っての計らいです。

これが自キャラプッシュというものだ。
これがオナニーってやつだ。

実は今日も結構酔っています。
魔王が来週で最終回とか( ゚Д゚)ハァ?

【追記】
いつの間にかリンクしてもらってる人に、確認した限りで
勝手に相互リンクにしました。いいよね!

消灯ですよ。




 

Comment

こ…こんなにどっちを選ぶか真剣に悩んだゲームは初めてかもしれない
とにかく楽しませてもらいました、ありがとう

ところで今まで投下したゲームのリストとか作ってもらえませんか?
金砕と記憶喪失とメテオドライブしかやったことないので、他のもあればPIAYしてみたいんだぜ

感想ありがとう
リストについては、親切な方が↓の紅白掲示板のメテオドライブスレ85あたりに
整理してくれていまする
ttp://yy66.60.kg/kansou2008/

エ○ゲのナニが抜けて・・・ゲフン

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
