徒歩十分

--/--/--(--)

スポンサーサイト


 
2009/07/10(Fri)

解雇する 10G

本日付けで(正確には昨日)
部下の一人が退社しました

まぁクビだったわけですが
その前にも二人ほど辞めてるけどそれはパートさんや派遣さんで、
最近の流れで正社員が切られるのはこれが初なのよね…

1年と4ヶ月前に移転して今の仕事が在るワケだけど、
その短い間で何十回「死ねよ」と思ったことか。

そんな相手でもね、今日昼ごろ挨拶に来てその場にいる作業者集めたら、泣き出してしまいました。
「永い間ありがとうございました、ご迷惑お掛けしました」と言いながら。

たったそれだけで、何十回もの死ねよなんて0になっちゃうよね。
その涙が悔しさなのか悲しさなのか、嬉しさなのかわからないけど。

別れっていうのは、人を惹きつけるものがあると感じました。


あァ・・・次は送別会だ・・・

 

Comment

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
