徒歩十分

--/--/--(--)



 
2009/07/19(Sun)

AUO---

やったアアアアアアア


\(^o^)/終わったぞぉっ!!!



今日もしごとでした
いやまぁ普通の日曜出勤なら大したこと無いんだけど

本日は引っ越しですよ
なんてウチの部署あんなに重たいもんあるん?(AA略
ドア通らない棚とか捨てざるを得ない

人いっぱい貰ったけど指示しきれません
人を使うのは苦手です
なんで俺なんかがこんなポジションにいるのか未だにわからん

そんなこんなで滅茶苦茶作業スペースを凝縮しまくっての引っ越しが完了しました
よく見ると完了してません

明日もしごとです…









まぁ自慢なんですけどwwwwwwwwwwwwwww

 

Comment

あれなんか下にへんなのがでる・・・

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
