徒歩十分

--/--/--(--)

スポンサーサイト


 
2009/08/16(Sun)

夏の陣レビュー №5 剣の舞姫ウォーター

もちろん作品の多少のネタバレを含むよ 仕様程度のものだけど
5番

はい夏の陣始まったのでPIAYしていってみるよ
PIAYした作品はだいたいレビューしようかなと思うけど、
レビューなんてしたことないからただの感想になるね、きっと

トップバッターは№5のエロRPGだ!
これはまあ前にテストPIAYさせて貰った事も手伝って、一番にPIAYしようかなと考えてました

RPG部分は氏の得意の巻のデフォ戦なのでいいバランスです
 デフォ戦に抵抗のない人には折れず冷めずの熱い戦いが楽しめます
 雑魚戦は短期決戦型なのである程度育って進めていかないと雑魚に
 アーッという間に全滅させられてしまったりも
 ボス戦は事前対策、ゴリ押しアリアリのオーソドックスタイプだけど、
 EXな奴等は強くて熱いです

 あと、主人公ウォーターのお供は三人ほどいるんだけど、
 レベル差が開いたりしないようにしてくれる親切仕様。

 だ が 俺 は 、 一 度 も そ の 仕 様 を 使 わ な か っ た ぜ ! ! ! !PIAYERとしての意地です
 ラストバトルでレベル9のヤツがいるぞwwwwwwでも役に立ったwwwww


あんまり見たことないけどなかなか良いと思ったのが着せ替え部分
 紳士な俺はそうそうシンゴー!!シンゴー!!させる事はなかったけど、
 エロ目的じゃなくてもなんか好きなように弄れて良い。
 俺のお気に入りはSSの肩腕パーツ外した状態。
 女は鎖骨と肩で勝負。どうでもいい。

そしてメインのエロ部分
 ストーリー進めていくと選択肢的に見れるものと、
 特定の条件を満たして行動すると見れるものの二種類がある模様。
 後者は、作中でもアレされてますがシンゴー!!シンゴー!!をアレな場所でやるとアレです。
 前者は、俺は最初に仲間になる彼としかヤってませんが、
 ウォーターの反応よりもむしろ最初に仲間になる彼の言動に注目です。
 押したり引いたり初々しくてにやけます。拘束好きが判明した後、良さを語るシーンが

 俺 に は 作 者 の 言 葉 に し か 見 え ま せ ん で し た !!!/(^o^)\

というわけで大分前から俺脳内でknt=最初に仲間になる彼のイメージが定着してしまってるのです

まあ俺、 
 エ ロ ゲ な ん て 一 度 も や っ た こ と な い ん だ け ど な!!!!!!

 

Comment

わぁいありがとう
ついついこのレビューは見返してしまうNE!

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
