徒歩十分

--/--/--(--)



 
2009/08/16(Sun)

No.97 Eternal Dice -エターナルへの挑戦-

ある程度のネタバレを含みますよ
97番

にこめ。裁縫スキルを持つ導師さんによるすごろくゲーです。

ボスキャラとの戦いは、なんと すごろく!!


↑は全く関係ないんで続きいきましょう

まず、タイトル後の設定画面でKYO・U・GA・KUしたよ
 この画面滅茶苦茶好きなんだがwwww
 SS貼ってないんで「わかんねえよ!」って人はヤれ。今すぐヤれ。

ゲーム部分はなんとなくいたストを彷彿とさせるね!
 ツクスレでゲームをtkる過程をすごろくで再現してみたという奇抜な発想のゲーム。
 ぶっちゃけゲーム説明もほとんどいらないほどシンプルだね!
 少なくとも俺はやりながらルールを覚えたよ!
 エターなったり、ワープマスに虐められたりで、つい
 「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」みたいに叫んでしまう。
 それだけでいいゲームなのがわかるね!
 細かいところが色々設定されてて、単純なんだけど面白さを感じてしまうね
 

欲を言えばキャラごとの個体差はあってもよかったかもしれんね
 アイテム一個レベルの差でもいいからあると楽しい
 もちろんキャラごとに平等である必要は全く無い!!

とりあえず12月頭~と夏の陣~から計2周してみたけど熱くなれるね!
デイジー無双だったね!!




 

Comment

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
