徒歩十分

--/--/--(--)

スポンサーサイト


 
2009/08/18(Tue)

No.44 娘様誕生まであと120日

なんか寝れなかったので勢いでPIAY ネタバレ分が多い
44番

今日の夏の陣PIAYは豆さんの2000デフォ戦RPGです

まず、戦闘システムはデフォ戦ながらオリジナリティを加えてあって、
 尚まるで邪魔にならない追加になってました
 素早さ150くらいにしたらテンポ良すぎてアレックスが五月蝿くなるwwww

次に笑いどころが秀逸です。これはやってみないとわかりません。
 因みに俺はBGM:リュウセイバトルかレクイエムの戦闘アニメで毎回吹く

戦闘バランスですが割りときつめです
 特に序盤はアイテムたけえええええええってなるかもしらんけども
 計画的に戦いまくればアッ-という間にお金が増えます
 強化アイテムだけ妙に安いのでそれで無双

 SSにも出てるファルコン戦は特に作中最大の難関
 初見だとまず間違い無く負けます 勝てる気がしません
 強力な奥義を幾つも放ってきますが装備を整えて事前対策を練り、
 なんとか猛攻を凌ぎつつダメージを通していけばなんとか渡り合えます
 
 因みに「盗む」コマンドで持っている「破業の剣」を奪えます
 確率は低く、敵の攻撃を受けながらの作業になりますが
 非常に貴重なアイテムなので余裕があれば是非ゲットしましょう


すんませんでした

 

Comment

なんという逆ネタバレ
個人的に数値が高いだけの理不尽な強さは嫌いなのですが
このボスキャラだけは別格ということで
例外的に作ったんですよね・・・
是非全力を尽くして挑んでもらいたいボスです

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
