徒歩十分

--/--/--(--)



 
2009/08/18(Tue)

No.20 母乳伝 もしもセイントミルクの右手が

オマエノシワザダタノカ
20番

4つめはきのさきさんのデフォ戦RPG。今回デフォ戦多いね。

まず、冒頭のカオスな見るげ部分にこだわりを感じるね
 うんこの時から思ってたけど飛び跳ねながら移動して
 「あらよっと!」ってなんか爽快
 亀田やめろwwwwwwwwwwwwwwww
 というわけで作者のいつものテンションだった気がします

ゲーム部分は短いけどバランスはきつ過ぎずぬる過ぎずといった感じ
 ただ運悪くて緑茶切れると毒を喰らって悲しみが鬼なってしまう
 サイがやわらかいって言われてたけどHPに気をつけて闘ってたら
 そうでもなかったな りんごあめのお陰で最後HPカンストしてたけど

そして極めつけはやっぱりマップの綺麗ささね
 ピアノとか若干歩行可不可はわかりにくいけど、スルーできる範囲
 一番好きなのはパイプがいっぱいのとこ 背景で水の音もしてて臨場感ばつ牛ン
 「探索」でなくて「歩く」のが楽しいマップはそうそうない
 実際にやってみて感じて下さい

グリーンサイカワイイよグリーンサイ
 ・四季のフラワーマスター
 ・花を操る程度の能力
 ・ウソツキ
 ・いじめっ子
 ・カワイイ
完璧なグリーンサイだ!!


 

Comment

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
