徒歩十分

--/--/--(--)

スポンサーサイト


 
2009/04/19(Sun)

死にたい

そういえばある程度弄って「管理人のみ閲覧可」のコメント不可にしてみたりしてます
最初の2人だけ適用されてないからゴメンね!

今tktk中のksgで鬱なキャラの心情を書く必要があるんだけど
鬱で死にてえとか思ったことないからうまく書けない事に気づいた
適当にでっち上げるしかないな

どれ程の事を考えれば「死にたい」に行き着くんだ
時を止める能力を屁理屈で圧殺できる俺ですら無理
関係ないけど屁理屈はどんな能力をも超える最強の能力

 

Comment

色々とあると思いますけど自分にとって予想出来なかった結果とかになる身構えられなかったショックや
あの時はよかれと思ってやったことが悪い結果に結びついてしまい自債の念に駆られるとかはどうでしょうか?
財布の紛失とかは一時的だけど死にたくなりますのでお試しあれ

鬱で死にてえとか思った事無いのか
幸せなやつだなぁ

つーか死にたい理由なんてないな
単に生きたい理由が無いだけだ

だるいとか面倒くさいとか
そんなちまい生きたくない理由が適当に100個ぐらいあって
後は生きたい理由が1つも無けりゃ
そりゃあ死ぬしかないだろ?

まあ大抵は生きたい理由が1つぐらいはあるから死なないんだけどw

生きたい理由がないか・・・なるほど

それだけでは0だな
だから「生きたくない理由が適当に100個くらい」必要な
ワケなんだが、そこがなかなか、俺には思いつかないのよ・・・

幸せだけど、幸せだったらその分人の痛みは
理解できないと、最近になって思った
最近気づいた

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
