徒歩十分

--/--/--(--)



 
2010/04/14(Wed)

rm1

俺は何をtkっているんだ・・・
話の中で飲食店出すと大抵カオスになる事に気づいた

実は今2作並列でtkってんのね
片方は上記SSを見ればなんとなくアレなアレですが
オリキャラものになりそうです。一部例外が居そうですが。
オリキャラものっつっても話自体は今までのアレでアレしてるような感じで。
↑のどっかで見たようなキャラも名前だけは出ています。誰も気づかんだろうけど

まあ両方前日譚になるね、っていうか2作並列してる理由が話が地続きになってて
たまたま片方がオリキャラONLYでいけそうだなって感じなだけでね。



俺もラーメン二郎に行ってみたいなあ
元気一杯でもいいや

 

Comment

huzuさんの作品、ksgも含めて一通りやりたいんですが、作品リストとかないんでしょうか?
氷のヤツもやりたいんですが、紅白第三回が停止しているみたいなんで、落とせないようです。

2008紅白の感想掲示板に纏めてくれてる人がいたので転載しておこう。

もしも俺が金砕tkったら
http://www.geocities.jp/viprpg_gw2007/entry/003.html
氷に始まり氷に終わる-さらば氷帝学園-~17人の輪舞曲<ロンド>~
http://music.geocities.jp/kouhaku03_07/094.html
もしも記憶を失って異次元へ飛ばされても
http://www40.atwiki.jp/deforpg/pages/27.html
スパークとウォーターのラブラブデート
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1235221149:viprpg0711
魔人探偵氷炎ザード-かつにしヒヒヒの憂鬱-
http://www.viprpg.org/archive/dlcount.cgi?1238952919:tkool4vip0159

あとここに載ってない分で
「だって私は、アホの子だから。 by闇子」第二回紅白
「NO NEGATIVE ,NO LIFE」自動保管庫で探せる
「オバさんはすっこんでなよ」自動保管庫で探せる
「アルファベット」安価ゲー。どっかの保管庫にあるかな?
「すごい陽気」安価ゲー。どっかの保管庫にあるかな?
「ヴェルベッツブルバ」安価ゲー。どっかの保管庫にあるかな?
「ムシャ覚醒」保管すらされてなさそう
「?」安価ゲー。タイトルすら思い出せない。
   "夏休みだけどモチベがない"とかそんな感じ
   だった気がする。保管すらされてなさそう

このくらいtkった覚えがある。
第三回紅白のは↑のURLから落とせるよ!


自分のためにありがとうございます。
頭から順番にやりますwww

hazuさんに限ったことじゃないんですが、ツクスレの皆さんは結構作品の垂れ流しが多いですよね。
ブログとかじゃなく、作品一覧みたいなコンテンツを作ってくれると、スレから流れた作品にも感想つけれるのに、と日々思っています。
NO NEGATIVE ,NO LIFEはスレ投下の作品みたいですが、自分がプレイしたのは結構最近で、感動したはいいが、感想つけれねー、といった感じでやきもきしてました。

自分見るゲ好きなんですが、サウンドノベルみたいに地の文入れてる作品ってあんまりないので、衝撃受けました。
自分が毒尾みたいなポジションで仕事してるだけに共感できる部分多かったです。
ファイアの人柄が凄く気に入ったので、自分も作品作ろうかと思ってます。
いつになるかわかりませんが、火火火で出てきたら自分かもしれませんw

あとひぐらしのbeing って曲、いいですね。
全力で原曲探しました。
MIDIの再現度が高くて二重に感動しましたよ。

satsuさんの作品も一通りやりましたが、あちらも面白いです。
兄弟で創作者って素晴らしいですね。尊敬します。

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
