徒歩十分

--/--/--(--)



 
2010/06/13(Sun)

涙脆くなったなあ

「おおかみかくし」の実況Piayも終わりが見えてきましたので2つの場所に記します。

まず、このゲームホントやってよかったよ。
まだ折鶴比売名編が出てきたところだけども。

眠さん編と六方さん編で2度泣いてしまったのよ。
GW2010の№16やるまでゲームとかで泣いた事なんて無かったのになあー

配信中いったけど、感謝の言葉に弱いんだなあ。

眠さん編では
「ありがとう」って言うなよ・・・ って言った瞬間に涙腺崩壊して、

六方さん編では
「貴方と出会って、良かった」って手紙の文面に対して、
本当に良い台詞だよなぁ って言った瞬間に涙腺決壊。

涙もろくなったのもあるかもしれないけど、
配信で実況してると、言葉で説明する度に状況整理できて、
いつも以上に感情移入しちゃうからかもしれないね。

配信やってよかったなあ。


え、対象外ちゃん?
誰だその一誠さんⅡは

 

Comment

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
