徒歩十分

--/--/--(--)



 
2009/05/20(Wed)

神槍グングニル

主神の一撃をてにいれたぞ!↓
ttp://www.toranoana.jp/info/dojin/090506_tohoni/

サークル【徒歩二分】が放つ『主神の一撃』!
ってとらのあなの紹介文がちょっと捻ってあって印象的ね

レミリアはやっぱ3枚目が似合う それでいて 4 ペ ー ジ 見 開 き とかやっちゃうカリスマ
隈つきパチュリー見てると「『三機描かせて(ry』のほう思い出して吹く
さりげなくこれで紅魔館面子コンプ 咲夜はこのEPの後かな 居たら今回出てるよね
ぶっちゃけ『決壊』時代のレミリア見てるとどうかんがえてもジェンガどころじゃないんだが
どんどん間の話が増えてって、キャラの変化が見て取れると納得できてしまう
こっから咲夜EP→紅霧事変→永夜事変→VSリグル→紅魔郷と至った頃にはもう
ジェンガしててもおかしくない愉快な仲間達に。素晴らしきかな、友情。

なにはともあれいつもの徒歩二分。
東方シリーズの、ほとんどフリーな設定を取捨選択して捏造して、
時には歴史さえも改竄して、一線を画したキャラの物語が描かれるのを見る楽しさ。

俺はツクスレの徒歩二分になりたい。

 

Comment

Comment form

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
