徒歩十分

--/--/--(--)



 
2010/05/05(Wed)

マイうた!感想!

つーわけでマイうた参加してきました!!
みんなネタ仕込みすぎワロタwwwwww
そして普通に上手いのね!
マジで俺のタイム感どうにかならんかなwww走るwwww

一応宣伝もしてきたよ!!
最近tkってないけどな!!

一応アーカイブは"マイうた!視聴特設ページ"でググって動画部分クリックしてJustinに飛んでから、
下のほうに一週間は残るようね
「Recorded live May 4 2010 at 5:38AM PDT」の27分くらいから俺かな
そして聞いて脳が爆散したwwwwBGMちゃんと聞いてろ俺wwwwwww

運営の方々、参加者の方々、視聴者の方々、お疲れ様でした!!有難う御座いました!!
また是非イベントに参加させて頂きたいと思います!


…紅白までにはもう一作出したいなぁ。

 
2010/05/03(Mon)

↓の日記書いてあるマイうた!の参加が決まったよ。
大体9番目くらいらしいので21時頃~の出没になりそう。

開始時にツィートもするんで是非!
ゆっくり聞きにきてね!!


はやく続きtkろう・・・

 
2010/05/02(Sun)

今年もGW祭開催の時期になってまいりました

というワケでタイトルのとおりなんですが、
まあ今回俺は(つーか今回も?)参加できません!QMK。

なので、PIAYに専念しようと思って、
どうせなら実況する事にしたよ!

配信始めてからちょこちょこ色々やってるけど、計画的にやるのは初な気がする。
流れからすると5/3 0:00~に作品公開っぽいので
今日の23:00くらいから配信スタンバっとこうかと思います。

ただ、作品公開直後はたぶんみんな自分のPIAYに専念するから
あんま人来ないよね・・・多分。
まあ公開までの間の暇つぶしくらいにはなるかもしれないよ!

更に、もう一つ予定。
配信開始当初から一応、マイチェッカーさんに登録させてもらってるんだけども、
そこのGW企画のマイうた!にエントリーしています。
エントリーしてみただけで、出れるかどうかはわからん。

開催自体も微妙だけど出れたら5/4 20:00~に混じります。
詳細決定したらたぶんまた日記で。

歌うのが好きなんです…
丁度配信で歌ってるとこにぶち当たった人にはわかると思うけどw

 
2010/04/14(Wed)

rm1

俺は何をtkっているんだ・・・
話の中で飲食店出すと大抵カオスになる事に気づいた

実は今2作並列でtkってんのね
片方は上記SSを見ればなんとなくアレなアレですが
オリキャラものになりそうです。一部例外が居そうですが。
オリキャラものっつっても話自体は今までのアレでアレしてるような感じで。
↑のどっかで見たようなキャラも名前だけは出ています。誰も気づかんだろうけど

まあ両方前日譚になるね、っていうか2作並列してる理由が話が地続きになってて
たまたま片方がオリキャラONLYでいけそうだなって感じなだけでね。



俺もラーメン二郎に行ってみたいなあ
元気一杯でもいいや

 
2010/04/08(Thu)

タオルケットをもう一度2

というわけで、生配信で「タオルケットをもう一度2」をPiayしました。

以降、ネタバレを含みまくります。
More...

 

つぃっっっったー

生配信

視聴はこちらから
